2014年7月11日金曜日

フレンチブルドッグのブルトン リストレスト



ふかふかもこもこのブルトンパフィーシリーズ登場おとぼけフレブルでPC作業もダブルで癒される...
600円

大人気のフレンチブルドッグのブルトンシリーズより、ふかふかもこもこの「ブルトンパフィー」シリーズが登場!! いつものおとぼけ顔が立体的になり、今までよりさらにキュンキュンしちゃいます☆
 このリストレストはクッションよりは小さめですが、小さいなりにたくさんの役割があるんです。「リストレスト」という名のごとく手首を休めるものなんですが、パソコンを利用される方にはおなじみですよね。マウスを使う時にリストレストの上に腕を置けば、PC作業も疲れにくくなります。また、ちょっと眠たくなった時には、これを枕代わりにしてデスクで一休み…なんて使い方もできるかも。小さいから持ち運びもでき、職場で使っても邪魔になりませんね。
 柄はブルトン一匹ドーンと載っている存在感ありありのタイプです。しかもクッションがブルトンの姿にかたどられててこれまたかわいさひとしおです! 裏は赤と青のチェック柄で、おしゃれに仕上がっています。
 見た目だけでも充分癒してくれるワンちゃんですが、その役割としてもダブルで癒しを与えてくれるリストレスト、値段も手ごろで今が買い時です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿